
Category : スポンサー広告

久しぶりの更新

Category : 出来事
ついつい、忙しさにかまけて、更新が全く無くなってしまった。

本日は、3月最後の日なので、今までの出来事を書こうと思います。

まずは、愛車の「エボくん」が、なんと!16万キロを達成!
16万キロ!
平成12年に購入以来、数々の出来事を共に乗り越えて来たけれど、

さすがに、お疲れの様子・・・。

いろんな箇所に、不具合が発生しているのが現状です。

頑張れ! そして、頑張ろう!


先日、近所のコンビニに「アイス」を買いに出かけると、こんな一品と出会う!
雪見”うさぎ”大福

雪見”うさぎ”大福
なんと、「雪見だいふく」のパッケージに「うさぎ」がプリントされている!!!

これは、うさぎ好きにはたまらない一品!!

「雪見うさぎ大福」と名づけて、中身は食す。

また、3月中旬には雪が結構降り、教習所も雪国に逆戻りしました。

しかし、教習生は元気満点!!

寒い中、こんなモノを作って、みんなの疲れを癒してくれました。
雪だるま?

雪だるま”兄”

雪だるま”弟”
雪だるまなのですが、クマですかね?

「雪クマだるまブラザーズ」と命名!

しかし、触覚ですか?昆虫?(教習生いわく眉毛だそうです)

雪だるまトリオ
後輩君と記念写真。


そして明日4月1日より、会社のご好意で飲ませて頂いた「コーヒー」が廃止となります。

その為、各個人でお茶とコーヒーを用意する事になりました。

自分は、ネスレのコーヒーメーカーを購入して、先日から飲んでいるのですが、

そのコーヒーメーカーがペンギンに似ていると、会社の人に話していたら、なんと!
ドルチェ・ペンギン
本当のペンギンに!

こんなイタズラをするのは、先輩のS氏しかいない・・・。

でも可愛いので、そのままに!


なんだか、あっという間に4月を迎えるのですが、月日が経つのは本当に早いものですね。



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
