
Category : スポンサー広告

初の船釣り!!

Category : 釣り
7月4日(日)に、人生初の「船釣り」を体験!!

残念な天候でしたが、午前4時に「名立漁港」を出港!
初の船釣り

船に揺られること、20分。 ポイントに到着。

師匠に教えて頂きながら、釣り開始!

今日の狙いは、「真鯛」でしたが、いっこうに釣れない・・・。

釣れるのは、大きな鯵のみ・・・。


そして、お約束の「船酔い」が始まり、朝マズ目の時には船の先っちょの方で、

死んでいました・・・。

そんな中でも、師匠と先輩は爆釣!!
爆釣まっただ中の師匠と会社の先輩

何とか、復帰したものの、時合はとっくに過ぎて、全く釣れない。

やっとこ、鯵が一匹釣れて、本日の釣りは終了。

師匠の釣果は、御覧のとおり↓
釣果
アジ10匹・ウマズラ?1匹・鯛みたいなの(師匠いわく、「こんなの鯛じゃねぇ」)1匹。

酔ってしまって、全然釣れなかったけど、次回は酔い止めを飲んで、リベンジ!!

お世話になった、名立港の釣り船「安盛丸」のページはこちら。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

NikuQ

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
