スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プリンセス!

Category : 出来事
先日、自分の上司でもある、大町自動車教習所の「M係長」の愛娘が、

教習所に遊びに来た。

「M係長」の遺伝子がどこに入っているのか分からないくらい、かわいい女の子でした。

写真を撮らせてもらうときに、変わったポーズをとっていたので、

またまた、かわいい!
かわいい「プリンセス」

なぜ、このポーズをとるのかは、父親の「M係長」でもわからないと言う・・・。

また、遊びに来てね!

スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

お久しぶりです

M係長の娘さんかわいいですね。

確かに!!

確かにかわいかったですね!誰にでも車に乗っていると笑顔で手を振ります。
帰り道に、穂高で偶然M係長の車とすれ違うが手を上げるもスルー・・・えらい違いだ!!!(*゚∀゚)

コメント、ありがとう。

元教習生番号441番さんと702番さん。
コメント、ありがとう!

めっちゃ、かわいかった!
いつか、娘が欲しい・・・。

教習所に、遊びに来てね!

返信ありがとうございます。

まさか返信くれるなんて…

「今月の24日あたりに二人で遊びにいこうかなぁ?」
と思っているので、不審者扱いしないで下さいね(笑)

Y教官がいることを祈っています!

おいで!

24日なら、Y教官居ると思うよ。

不審者・・・。 大丈夫だよ!
では、お待ちしています。

すみません(*□*)
25日でした…

土曜日Y教官いますか?

ぐら●教官はいてもいいですよ(^∪^)

うさぎさんはもちろんいますよね?休んだりしませんよね?

手土産楽しみにしていて下さい☆

25日は、Y(ヤナさん)教官は休みの班です。

残念ながら、会う事は出来ないと思うよ・・・。

まぢですか!?

そうですか-∵
でも25日みなさんに会いに行きますね☆
よろしくお願いしま-す

はいっ
じゃあ土曜日行っても良いかな?(タモさん風)

いいともぅ!
非公開コメント

プロフィール

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
