スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一般開放イベント!

Category : 出来事
9月23日(木)

大町自動車教習所の一般解放イベントが開催された。

午後から、教習をお休みして、地域の皆様に楽しんで頂きたく

また、この機会に交通安全にも貢献できればと思い開催された。

教習所の職員が、出店などをし、大勢の方に喜んで頂きました。

まずは、うさぎ君が、子供達に「交通安全」を教えます!

でも、何だか心配そう・・・「大丈夫?」

うさぎ君の交通安全

金魚すくいも、かなりの人気で、もう金魚がいない・・・。

金魚すくい

出店の方は、焼きそばトリオがてんてこ舞いで、焼きそば作成!

遠藤さん、その「HITACHI」の帽子は、何処で手に入るのですか?

やきそばトリオ

以前の「生ビール大会」を思い出させる、「職人・吉川」の登場!

職人・吉川さん

今回は、「白バイ隊」は、予定が会わず、残念ながら欠席・・・。

その代り、パトカーに試乗出来ました!

パトカー試乗

あら! T指導員! 捕まったの!!

逮捕だぁ~!

そして、今回も横顔を「カシャ!」

お気に入り!


さて、イベントも終わり、みんなで慰労会です!

海川先生、目がうつろですよ! 大丈夫ですか?

横山所長、さやえんどうに夢中!

慰労会

お酌に回る、横山所長。 勝家さん、目が怖い・・・!

上下関係が、逆転しているみたい!

怪しいお酒!

窓辺では、杉山さんと小倉が、カメラ談義に花を咲かせていました。

お酒置きっぱなしで、いいの?

小倉講師

その後、小倉講師は別の指導員に、カメラの焦点について、講義してます。

その情熱、熱い!! 松岡修三みたい!

小倉講師その2

気がつくと、黒板に落書きが。 ヘタクソな絵です。(自分が書きました。)

落書き

何はともあれ、無事にイベントが終了して、ホットしました。

また、来年がんばります!


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

NikuQ

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
