スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アオリイカ!

Category : 釣り
10月1日(金)

久しぶりの休日に、釣りに出かけました。

10月1日より、川での釣りが、禁漁になりましたので、行けません。

そこで、「アオリイカ」を釣りに、新潟・市振漁港へ出かけました。

新潟の海

天気は最高で、気温もちょうど良かったです。

自分の他に、多くの「エギンガー」がアオリイカを狙っていました。
(餌木でアオリイカを釣る人を、エギンガーと言うらしい。)

朝、4時頃から9時まで釣って、釣果は↓

本日の釣果

本当は、6パイだったのですが、自宅に帰る前に会社で2ハイおすそ分けしてきました。

約、1年振りとなるアオリイカ釣りは、結構疲れましたが、是非また行きたいです!!


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
