スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デジカメ購入!

Category : 出来事
10月11日

本日、デジカメを購入しました。

デジカメ

購入したのは、「Canon PowerShot SX130IS」です。

いつも、親のデジカメを借りて、写真を撮っていたのですが、

今回、初めて自分専用のデジカメを購入しました。


この機種を購入した理由は、「ジオラマモード」があるからです!

一つ前の機種は、父親が使用しており、何となく感じは

掴めていましたので、値段の割には良い機種だと感じていました。

そして、その日の内に撮影。
ジオラマモード

何となく、「ジオラマ」ちっくになったかな?

さて、これから、どんどん写真を撮って、腕を磨こう!!


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

新規購入おめでとうございます

いやぁ ジオラマモードの出現は写真を面白くさせてくれました。大井川に静岡空港。浜松自衛隊。楽しみですね!!

教習所のジオラマ写真とれれば、ホームページが面白くなるかも!!
非公開コメント

プロフィール

NikuQ

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
