
Category : スポンサー広告

松本空港②

Category : 出来事
11月1日(月)

本日も、松本空港に出没!!

FDA5号機(オレンジ)

昨日の天候は嘘のように、良い天気! でも、風が強い・・・。

それでも、いくつかのポイントを、後輩君に教えてもらい、

納得の1枚を撮影することが、出来た!

離陸後の、ナイス1枚!

だんだんと、「1枚の重み」と言う事が、何となく分かってきた・・・?

そんな時、昨日お会いした方とも合流し、撮影大会の開始!!

後輩君と、そのお知り合い

後輩君いわく、毎日、松本空港周辺に居るそうです。

とても、感じの良い、気さくな方で、分からない事は、何でも教えてくれました。

「良い写真も撮れるが、ダメな写真も撮れる」なんて事を言いながら、写真を撮ると、

FDA(水色)

このありざま・・・(T_T)

頭しか写ってない・・・。

しかし、また頑張ろう!と思わせてくれる1枚なので、自分的には駄作ではない!

と、自分に言い聞かせる。



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

飛行機写真

楽しかったですね。やはり空港にいると時間を忘れます!
一枚の重み・・・かつてフィルム時代なんて、露出の適正度が判別できないので最後撮る寸前まで考え抜いてどきどき撮っていたものでした。自分の場合はたまたまコマ数は撮れていたので、発色や露出に拘っていましたね!それぞれです。いろいろな目線で飛行機を捕らえて行くと楽しいです。
無線もあるし、機体はカラフル。これからもロングライフで楽しめる趣味だと思うのです。また行きましょう!

S:OGURA

デジカメを買って、本当に良かった!

でも、良く考えると、「ジオラマモード」で写真を撮ったのって、
静岡遠征の時で、終わっている。 とほほ。

これからも、色々教えて下さい。
非公開コメント

プロフィール

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
