スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ごみ拾い!

Category : 出来事
11月5日(金)

本日は、朝最初の教習をお休みして、

職員総出で、「ごみ拾い」をしました。

普段から使用する教習コースを主に、何人かで分担して

いざ、スタート!

一生懸命に拾います。

運転していると気が付かないものですが、実際に歩いてみると、

あちら、こちらに、ごみが散乱していました。

それを、みんなで一生懸命に拾います!

晴天の中、ごみ拾い。

とても、天候が良く、絶好のロケーション!

教習しながらだと、ゆっくりと風景を見れないので、

いい気晴らしでした。

そして、お約束のショット!

ススキと海川先生。

海川先生、本当に元気ですね!

そして、本日の結果報告!

結果報告。

「何でこんな物が捨ててあるの?」と思う物が多数・・・。

ポイ捨ては、いけませんねぇ~。


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

丸山せんせい^-^)/

11月2日に合宿で卒業したアサノです

ブログたまに覗いています*


無事合格できました
合宿中も先生のラジコンやプライベート写真etc...
沢山話をありがとうございました
おかげでものすごく楽しかったです*


i-265

asanoさんへ

asanoさん、

合格おめでとうv-237
本当によかったね。

みんな合格率が高くて、安心しました。

あんまり、いい教習が出来なかったかも知れないけど、
楽しんでもらえて、嬉しいです。

そして、本日は石川さんも、卒検合格しましたよv-237

みんな、居なくなってしまって、なんだか寂しいです。

今日、夕方からは雪v-276も降り始めて、冬に一直線v-363ってかんじです。
また、ちょくちょく、ブログ覗きに来てねv-363
そして、教習所にも遊びに来てねv-105

みんなで、待ってます。


非公開コメント

プロフィール

NikuQ

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
