スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

松本空港③

Category : 出来事
11月16日(火)

本日も「信州まつもと空港」に出かけて行きました。

今回の目的は、動画の中に「航空無線」を盛り込んで撮る!事です。

FDA5号機(オレンジ)

まず、送迎デッキにて撮影を試みましたが、なんと!工事をしていて、足場の骨組みが

カメラに入ってしまうため、残念ながら断念・・・。

場所を反対側に移動して撮影。

FDA(フジドリームエアラインズ)の1号機(JA01FJ)の撮影をする。

無線を取り込みながら、撮影に成功!!

ただ、あまりの長時間撮影につき、YouTubeにはアップできず・・・。

なので、紅葉の写真で、この場を締めようと思います。

紅葉もそろそろ終り・・・。



スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

こんばん[i:63813]

最近の空はカラーな飛行機が飛んでますね

前は白ばかりだったのに、地上からでもゎかる赤ゃ緑

保育園の通園中ょく見かけます

ぇびさんにしたら届かなかったです

ぷちひめ様

ぷちひめ様

コメントありがとう!

FDA(フジドリームエアラインズ)の飛行機が来るよになってから、

「今日は何色の飛行機かな?」って、楽しみが増えた様な気がします。

保育園の通園中によく見かける様ですが、それは、羨ましいです!

大町からでは、全く見えませんi-181

エビ蔵にメール届かなかったの? 今日休みだから、今度伝えとく!

ところで、リンゴi-264を贈ろうと思いますが、いつ頃がいいかな?

いつでも、贈る準備は出来ていますよ~。

[i:63951]りんご

今週でしたら土曜日はにぃます
来週のシフトがまだゎからなぃので

最初は届いてたんですけどね

明日は教習所ゃってますか

行こうかと思ってます

ぷちひめ様

では、今週の土曜日に着くように、リンゴi-264贈るね。

明日の23日は、教習所お休みで、全員新潟に行って、美味しい物を

沢山食べてきますi-278

ちなみに、明日は自分の誕生日でもある・・・。

明日以外に、来れる日があれば、その時にリンゴi-264渡せるかも?
非公開コメント

プロフィール

NikuQ

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
