スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

信州まつもと空港⑤

Category : 出来事
11月21日(日)

今日も、信州まつもと空港に向う!

早朝、午前7時ごろに、自宅を出発しようと思ったら、車のフロントガラスが凍結。

車を暖めている間に山を見ると、朝日に照らせれていて、とても綺麗でした。

雪かぶる、早朝の北アルプス

出発が、少し遅れたが出発。

しかし、空港の撮影ポイントに着いたのに、誰も居ない。俺一人。

おかしいと思ったら、時間を勘違いしていた。

朝8:30出発を8:03と勘違い・・・。

かなり、痛い。 そして、寒い。

離陸を待つ「FDA5225便」

しかし、空港は朝靄の中で、幻想的でした。

そんな時に、親子連れの方がいらっしゃって、「お早いですね!」なんて会話をしていたら、なんと!

今回のFDAチャーター便の情報源のHPを開設していらっしゃる「めぐパパ」さんでした!

めぐパパ様と、その娘さん。

ま、まさか、お会い出来るとは、本当に光栄です!!

様々な情報を、「めぐパパ」様からゲットし、俄然やる気アップ!
「めぐパパ」様のHPはこちらから。
http://shinsyu-matsumoto.web.officelive.com/default.aspx

本当にありがとうございました。

他のフライトを待っている間に、色々と撮影してみた。

いつも空港に持って行くセット。

いつもの、使用機材①

無線機:YUPITERU MVT-7500
デジカメ:Canon PowerShot SX130ISMILLETのケース付
ビデオカメラ:Canon iVIS HFM32
三脚:HAKUBAの三脚
交換用電池ケース(赤)
コーンポタージュ(Myブーム)

いつもの、使用機材②

奥のカメラは、他の方のカメラです。


だんだんと、撮影ポイントに家族連れが集まって来たので、邪魔にならないようにポイント移動。

いつものポイントにて撮影。

「FDA9226便」と「FDA162便」
種子島から本日帰って来たチャーター便「FDA9226」と、札幌からの定期便「FDA162」

若干曲っているが、なんとか「ジオラマモード」成功。

「FDA9226便」と「FDA204便」
チャーター便「FDA9226」と福岡からの定期便「FDA204」

昨日、夜まで空港にいたので、今日は早めに帰宅をする。

FDAのチャーター便は28日まで来るので、また天気のいい日に、来よう。


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

こんばんゎ[i:63942]

遅くなりました。

明日行きます

リンゴょろしくです

ぷちひめ様

了解しましたi-199

待ってるから、気をつけて来るんだよi-34

こんばんゎ[i:63942]

ジォラマみたぃに写真って撮れるんですね

りんごの事ばかりで、ちゃんと読んでなかったですごめんチャイ

無線機とか何に使うんですか
飛行機内とかの盗み聞きとか

まだまだ無邪気に趣味に没頭できるのはぃぃですね私はすぐに飽きてしまうので
続いてぃるとしたら、秋になると編み物するくらぃ。今年はほとんどゃらず

りんごは毎日、朝と夜に一個切って食べてます
とっても甘くてぉぃしかったです。
実家にも持っていったら好評でした
ぁりがとぅござぃました。

ぷちひめ様

ジオラマみたいな写真は、カメラの撮影モードの中に入っていて、ただ撮影するだけで
素晴らしい写真が撮れるんだよi-236

無線機は、航空無線を聞きます。
この無線を聞くと、飛行機がどっちから来るのか、今何処を飛んでいるのか等が分かるんだよ。
まぁ、マニアって事だねi-229

趣味に飽きるのは、自分も同じ! 熱しやすく、冷めやすい。

リンゴi-264美味しかったみたいで、本当に良かった。
コメントないから、リンゴ不味かったかなって思ってしまいました。
安心したi-233

また、遊びに来てねi-197

こんばんゎ

今月の23日(祝)は会社はお休みですか

ょかったらみんなで遊びませんか?

まさぇさんとかも予定が会えば誘うかと思ってます
ぅちのちびたちがぃるのでご飯時ボーリングとかで他にどこかぃぃ場所がぁれば

小倉さんとか高橋さんとかぇびさんとか今年最後の思い出に

ぷちひめ様

23日は、会社休みではなく、仕事なのです。i-241

でも、小倉とえびちゃんは、たぶん休みだと思うよ。

えびちゃんに、予定を聞いてみたら、どうかな?
非公開コメント

プロフィール

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
