スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雪!冬!

Category : 出来事
昨日の夕方から降積った雪は、朝になると止んでいて、

木々や道路を白く覆っていた。

雪の教習所を疾走するN指導員。

そんな中、教習所のコースを見ると、サルの大群が、なぜか一固まりになって、

何かをしている様子。

山から大勢のサルが着た。

何をしているのかな?

いよいよ、冬本番となってきて、教習も夕方から高校生も入って来ました。

繁忙期を迎えます。


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

??(°Д°)さっ…

猿がぃる( ̄▽ ̄)

教習所は真っ白ですね
こっちも夜だけなぜか吹雪いて雨と混ざった雪だったりと代わる代わるでした
朝は少しだけ白かったかな

23日は気にしてないので大丈夫ですょ

集まれたらの話だったので私も放置してました

小倉さんが乗り気だったので

どこかでゃりたぃですね

ぷちひめ様

サルがいっぱいで、本当にビックリしたi-199
何かがあったみたいで、そこに群がっているみたい・・・。

今日も、大町は雪i-4です。
明日は、どうなることか、とても心配なんだけど、しょうがないよね。
年末、教習所が休みになったら、遊ぶに行けるかもしれないので、
とりあえず、それを楽しみにi-233
非公開コメント

プロフィール

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
