
Category : スポンサー広告

新機種!購入!

Category : 出来事
この度、デジカメの新機種を購入致しました!

Canon EOS 40D
レンズ:EF-S55-250mm f/4-5.6 IS

先日、父親の「EOS 50D」を借りて、写真を撮って以来、一眼レフに憧れてしまいました。

後輩君(写真の師匠)に、色々と相談に乗って頂いて、厳選のカメラを購入!

まずは、山がキレイだったので、検定中の教習車と一緒に。
雪山と教習車

とても、キレイだったのですが、とても寒かったです!

さて、自慢の望遠レンズにて、雪山UP!
雪山のUP!

とても、キレイ!!

コントラストも、今までのデジカメとは全く違います!!

これが、カメラとレンズの性能なのですね!!

最後に、色々とお世話になった後輩君(師匠)を撮影。
担当車を洗う、師匠。

なんという顔で、担当車を洗うのですか!!

しかし、奥行きがある写真が撮れますねぇ~。



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

一眼ライフ!

いいですね!やはり一眼レフカメラで撮る写真は楽しいですよ!かれこれ13年やってますが、未だにいい趣味です。
なんて顔しているのでしょうね。確かに!でもブラシの変形が著しくて力が入らず苦慮しているんでしょう(^^)
また撮りに行きましょう!!!
非公開コメント

プロフィール

NikuQ

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
