スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけましておめでとう!

Category : 出来事
新年明けまして、おめでとうございます。

雪うさぎ

昨年は、色々な事が沢山起きて、とても充実した1年を送る事が出来ました。

今年は、一体どんな年になるのか・・・。


元旦の今日、早速新年初の信州まつもと空港後輩君と出かける。

離陸するFDA211

天候的には、まあまあだったが、風が冷たい! 松本ってこんなに寒かった?

そんな中でも、FDAは元気に離陸して行く。

あまりに寒く、近くの「サークルK」に非難すると、素晴らしい一品を発見!!

うさぎ肉まん!

なんと、「うさぎの肉まん」!

思わず購入し写真を撮ると、何となく

このうさぎ、怒ってない?

食べようとすると、襲撃された!!

襲われる管理者!

「止めてください!!」

冗談はこの辺で。

食べると美味しかったが、何となく罪悪感・・・。

うさぎ肉まんに勝利!


空港見学は、このあたりにして移動。

天候が回復した大町に戻り、後輩君の初フライトを見学。

青空に飛立つ!

松本よりも、大町の方が天気良かった!!

雪とヘリ

しかし、まだ雪が残っており、さすがに雪国という感じでした。


今年も皆様にとって、良い1年になりますように。


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

遅くなりました(_´Д`)ノ~~

ぁけましてぉめでとぅござぃますm(__)m
今年もょろしくです

大好きなぅさぎさんを肉まんに…
食べちゃったんですね

今年1年良いことがぁりますょぅに

また顔を出しに行きますね

ぷちひめ様

あけまして、おめでとう!
今年も宜しくね!

そうなんだよ、うさぎの肉まんを食べました!
ちょっと残酷な気がしたけど、しょうがないよねi-229

ぷちひめ様にとって、良い1年になりますように願っています。

あけましておめでとうございます*

お久しぶりですv-22丸山先生*

うさぎの肉まん。リアルです・・・
そして松本空港にまたe-440いったんですね*
夢中になれるものがあって楽しそうです^皿^)/

長野で転職決定したのでまたプチ姫・タカ○゛さん・イシカワさんと押しかけたいです*

あさの様

新年明けまして、おめでとうございます。

本当に、久しぶりだね!
元気にしてるかな?
長野に転職が決まった様で、本当におめでとうv-315
どんな仕事をするのかな?

そうなんです。
うさぎ肉まん、結構リアルなんだよ! そして、怒っているんだよ!
襲撃されました・・・。

今度は、みんなに襲撃されるのかな?v-448
非公開コメント

プロフィール

NikuQ

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
