スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと、帰って来た!

Category : 出来事
昨日の15日(土)に、エンジンルームから出火した

愛車のエボ!が、やっと修理を終えて、帰って来ました!!!

昨年の11月5日から、居なくなって約2ヶ月間は、父親の車や軽トラを

借りて会社に出勤していましたが、今日からはエボ君で出勤やお出かけ出来ると思うと、

とても感激します!

よく、戻って来てくれた! 嬉しい!!

しかし、本日16日(日)の大雪のおかげで、愛車は雪まみれ!
雪まみれ。

ガッチガッチに凍ってしまいました。

なんか、ごめんなさい。

でも、これからもよろしくね!


スポンサーサイト

Comment

歓迎 復帰

よかったよかった!
やはりevoのいないのは寂しいですね!また目の血管切れるような加速を味あわせてください(^0^)/

ってかつい最近のことに思いましたがもう2ヶ月も前だったんですね!

S:OGURA様

血管が切れるってi-229

そうなんだよ、つい最近の事の様に思えるけど、月日が経つのは早いねi-34

退院おめでと[i:63949]

ゃっと愛車が帰ってきたんだ
ょかった×

私も先月1月日に車を購入しました
中古だけどね

車がぁると、ゃっぱい行く範囲が広くなるね

事故のなぃょぅに安全運転頑張りまーす

ありがとう!

ぷちひめ様

ありがとうございます。
毎日愛車と、通勤しています。

ぷちひめ様も、愛車を買われたみたいですが、どんな車v-448かな?
何よりも、中古だろうが、愛情込めて大切にしていれば、最高な車になるよv-364

事故のないように、安全運転を心がけましょうv-308
非公開コメント

プロフィール

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
