
Category : スポンサー広告

おおまち雪まつり!

Category : 出来事
昨日8日(火)に、教習所の近くにある、関西電力トロリーバス車庫の駐車場に

雪像を、関西電力の従業員が総出で、作成していました。

そして、見事完成!
「トロリーバス」雪像

細部にわたり、忠実に再現してある雪像を見ると、さすが、トロバス運転手や整備員!!

素晴らしい出来栄えです!

「トロリーバス」バックアングル

実車では、後部のアンテナを通じ、電線から電気をもらって走る、電気バスです。

そして、今年は「アルペンルート全通40周年」なんですね。
アルペンルート全通40周年

自分も、専門学生の時代に、トロリーバスの詰込みバイトをやらして頂いた経験があり、なお今も

野球の練習で、関西電力の方とお付き合いさせて頂いております。

なお、今月から大町では、「おおまち雪まつり」の催し物が幾つかあります。
おおまち雪まつり

「おおまち雪まつり」の詳細はこちらから。
http://www.kanko-omachi.gr.jp/y/yukim/snow.htm

今は、繁忙期で夜8時まで仕事をしているので、イベントは見れませんが、

宜しければ、みなさん遊びに来てみては?



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

NikuQ

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
