スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コンチネンタル航空②

Category : 出来事
2月19日(土)

本日は、2回目の「コンチネンタル航空」が飛来しました。
信州まつもと空港と、美ヶ原高原
グアムからのツアー客を乗せて、信州まつもと空港に到着。

天候にも恵まれ、絶好の空港日和!!

着陸の様子は、今回も「YouTube」にアップしましたので、ご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=vDEGPSI5nEw

前回は、「スターアライアンス」カラーのB737-700でしたが、今回は通常カラーでしたが、

信州まつもと空港で、見るのはとても新鮮!

短い時間の中で、沢山のアングルに挑戦してみました。

まず、管制塔横の鉄格子の間から、撮影。
コンチネンタル航空「B737-700」
やはり、「やる気」を感じる。

コンチネンタル航空「B737-700」
車輪止めは、「FDA」の物を使用したのですね。

コンチネンタル航空「B737-700」
楕円の形をした、このエンジンが好き。

場所を、送迎デッキに移し撮影。
コンチネンタル航空「B737-700」
外国人パイロット、かっこいい!

バードさん、出動!
コンチネンタル航空「B737-700」
いつもの、撮影ポイントに移動して、お見送り。
コンチネンタル航空「B737-700」
グアムまで、気を付けてね。

離陸の様子も、「YouTube」にアップしましたので、ご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=KXHtrEwqpzg

その後、FDAの定期便「FDA162便」が着陸。

なんと、この飛行機に、いつもお世話になっている「めぐパパ」さんが搭乗し、静岡へと向います!
FDA162
別の画像では、機体右側の最前列に登場の「めぐパパ」さんのお顔が見れました。

気を付けて、いってらっしゃい! お土産待ってま~す。
FDA162
そして、久しぶりの「ジオラマモード」にて撮影。
FDA162
本当に、充実したイベントとなった。


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

こんばんゎ[i:63942]

お久しぶりです

3月の初めからぅちの弟がお世話になってます
合宿のマニュアルでゃってると思うけど

紹介でクォカード確かもらぇるんだょね

まだ間に合うかな?

ぷちひめ様

久しぶりです。

弟さん、この前乗りましたよv-218
あれから、乗ってないのでどの位進んでいるのかが、ちょっとわからないけどv-16

クオカードの件を、担当の人に聞いたら、入所の時じゃないと、ダメらしい・・・。
ちょっと残念です。
でも、諦めずに頼んでみるね。v-237

マジですか[i:63954]

クォが貰えなぃのは残念です

マニュァルだから結構日にちがかかるょね

ぅちの中で一番カッコィィ弟なので(笑)

ょろしくですにゃー

一昨日の地震凄かったですね

マジ怖かったです
非公開コメント

プロフィール

NikuQ

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
