
Category : スポンサー広告

久しぶりの飛行!

Category : ラジコン
先日、会社後輩君と一緒に、久しぶりの飛行会を実施しました。

天候にも恵まれて、充実した飛行会となった。
スーパーボイジャー3セル
今回のメイン、「JR製 スーパーボイジャー3セル」の調整も、順調に出来、どっしりとした飛行ができた。

エンジン機ばかり飛ばしていると、電動の静かさは、何か物足りない・・・。

と、言う事で、エンジン機「エアースキッパー50BB」を飛ばしてみる。
エアースキッパー50BB
長年の夢でもあった、横向きのホバリングが達成!!

後輩君からのお墨付きを頂いた!! そして、写真も提供して頂いて、感謝!!
エアースキッパー50BB
今回、「エアースキッパー」の方も、テールローターを交換し、見違えるように安定した!

こんなに安定するなら、もっと早く交換すれば良かった(^_^;)

後輩君とヘリを飛ばしていると、鷹?トンビ?かな?

上昇気流を捕まえて、どんどん高度を上げていました。

気持ち良さそう!
鳥
後輩君の「スカディ」も、順調に飛行!

見事なループを見せてくれましたが、まさかあんな事になるなんて・・・!

それは、さてより。
後輩君のスカディ

調整中の後輩君。
後輩君
何故に、眉間にシワを寄せるのか??

あれあれ、何か壊れていますよ?
IMG_0804.jpg

これから、天候も良くなって来ることを願いつつ、次回の飛行会に備えようと思います。



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ヘリなんてさっぱりだ(´Д`)

プジョーわ赤だな(*^_^*)
うちわ「207」がいい\(^O^)/

くる様

赤ですか!
かっこいいじゃん!
しかも、207は、結構洗練されたデザインで、人気の車種だしね。

外車だから、ワイパーとウインカーを間違えないように(^^ゞ

No title

黒でもいいな!
間違えないように
しますよー(*^_^*)

くる様

GWは、仕事忙しいんじゃない?

遊びに行けなくて、残念?

みんなGWって言ってるけど
うちにわGWがないのよ(´Д`)

普通に仕事だね…

日にちによるけど
休みの日もあるよ~!


いつになったら
遊べるんでしょう( ̄^ ̄)

くる様

サービス業をやっている以上、世間と休みが合わないのは、
仕方ない事なのかも・・・。

うちらも、おんなじだしね(;_:)

後輩君に連絡してみては、いかがかな?
休みが合えば、遊べるかも!

教習所も29~8日までの
GWやってるの?


いつ休みなのよ…泣

くる様

教習所もGWは営業してるけど、
みんな交代で連休してるよ。

ちなみに、うちらの班は2日~6日まで休みです。
非公開コメント

プロフィール

NikuQ

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
