スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドラゴン航空!

Category : 出来事
5月3日、信州まつもと空港に、香港からのチャーター便が到着!

その名も、「ドラゴン航空」

案の定、後輩君と一緒に、撮影に出かけました。

しかし、天候はいいのですが、前日からの黄砂の影響で視界が悪く、着陸できるか心配でしたが

予定通りに到着の予定です。

その間、撮影ポイントを探して、準備します!
後輩君とマダム?
ベンチで休みながら、どなたかとお話をしている後輩君。 何を話しているの?

準備オッケー!
いよいよ、到着の時間になり、後輩君も準備オッケー!!

ドラゴン航空「A320」

時間通りに、無事到着!

初めて見る機体に、興奮しました。

信州まつもと空港に着陸の様子は、こちらから動画にて御覧下さい。

離陸までの間に、近くにいた犬を撮影。

身動きせずに、おとなしく佇んでいるのに、愛くるしさを感じました。
名犬ラッシー

時間となり、香港へと飛び立ちます!

信州まつもと空港からの離陸動画は、こちらからご覧下さい。



スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

GW連休でいいな 

私も空港連れてって


消防士になるの

くる様

消防士には、ならないよ^^;

消防団員だから、勉強に行ってきたのだ。

消防団員なの

くる様

そうなんです。
消防団員なんです!

管轄している所で、火災があると、出場するのです。
たとえ、それが夜中でも・・・。
非公開コメント

プロフィール

NikuQ

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
