スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お花見!

Category : 教習所
5月14日(土)に、毎年恒例の「大町自動車教習所・お花見会」が

開催されました!

大町自動車教習所のお花見会①

生憎の天候により、屋根がある場所になりましたが、みんな元気に、お酒とお肉を頂きました!

そして、後半には「全員参加・ビンゴ大会」を開催!

いろんな景品が当たりました!

その中には、こんなモノも?

大町自動車教習所のお花見会②

「くまだまさしセット」だそうです。

新人のT指導員、見事当選! でも、ちょんまげは?

そして、イケメンのK指導員!

大町自動車教習所のお花見会③

悪いチョッパーになってる!!!!!!!

こんなチョッパーは嫌だ!!!

でも、お宅のお子様には、大好評だったそうです!

ちなみに、自分は「バケツで作るプリン」でした。


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

おつかれさまです。
今度こそ所長を酔いつぶさねば(^0^)/

夜中の出動わキツいね

やっぱくるも
高速行きたかったな 

バケツで作るプリンって
どんなのさ

くる様

約1.9リットルのプリンが作れるらしい。

ドンキに売っていたみたいだよ!

1、9リットル?
やばくない ?
作って食べてみなよ

ドンキかよ

くる様

今度、作ってみる!
非公開コメント

プロフィール

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
