スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6月始まり!

Category : ラジコン
今日から、6月が始まりました。

休みだった自分と、会社後輩君で、ラジコン飛行会をしました。
先日、後輩君はラジコン飛行機を壊してしまい、なんとか修理をして、
それを、今日飛ばす事になりました。
後輩君の「デカスロン」
無事に離陸し、なんとか一安心(^_^;)
また、元気に飛んでくれ!

自分もそれにつられて、「スーパーボイジャー」を飛ばしました。
小雨の中のスーパーボイジャー
写真は、後輩君が撮影・提供してくれました。

そんな中、珍客も!
珍客。
セキレイ君、お騒がせしております。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

こんばんは~

スーパーボイジャー かっこいいですね!

自分も、タイタン買うときの候補に入ってましたよ~

Re: No title

コメント、ありがとうございます。

自分は、JRのヘリしか買った事がないので、他の機体の事は
良く分からないのですが、「タイタン」だっていい機体だと思いますよ!

「スーパーボイジャーE」は、座りのいい機体なのですが、
純正のテールブレードでは、抑えが効かず、1クラス上のテールブレードを装着して
問題を解決しました。
非公開コメント

プロフィール

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
