スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボウリング大会!

Category : 出来事
先日の10日に「第1回 業務課ボウリング大会」を実施しました。

とはいえ、ただ休みが同じだったので、ボウリングでも?となりました。

当日は、午後1時に豊科の「アルピコボウル」に集合し、ゲーム開始!

以前からボウリングをやっていたМ係長は、かなりの腕前!見よ!このフォーム!!

見よ!このフォーム!! と言われても、早くて見えない(+_+)

しかし、自分や後輩君М係長に色々とご指導して頂いて、メキメキと上達しました(^^)v

人生初のスコア161を出す事ができました!

指導して頂いて、本当にありがとうございました。
ボールを磨くボールさん。
↑「ボウルを磨く、ボウルさん?」
磨く手さばきが、早い!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

NikuQ

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
