スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

教習所開放イベント!

Category : 教習所
最近、ブログさぼっていたので、ネタがたまってしまいました(T_T)

ごめんなさい。


さて、先月の9月23日(金)・秋分の日に、「大町自動車教習所」にて

開放イベントが開催されました!

これは、「秋の全国交通安全週間」に伴って、毎年開催されるイベントです。

一般の方に、大町自動車教習所においで頂いて、出店や試乗にて楽しんで頂くイベントです。

職人・吉川氏!
今年も職人・吉川氏の登場!

美味しそうな焼きそばを、作って頂きました。

美味しかったです!(^O^)!

高所作業車!
子供たちに人気だった、高所作業車の体験試乗!

結構、親御さんの方が、”おっかなびっくり”してました。

白バイ・デモ!
白バイのデモ走行!

数々の神業を見せて頂きました!
※白バイデモの動画は。こちらから。

一時は、雨が降ってきて心配でしたが、なんとか無事に終わって、一安心でした。


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

うち焼きそば食べてない!笑

見てるだけで楽しいもんだね!
非公開コメント

プロフィール

NikuQ

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
