スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ツーリング!

Category : 出来事
先日の休日に、会社の先輩とツーリングに行って来ました。

とはいっても、大町市内でのプチツーリングです。

ksr110

愛車の「Kawasaki KSR110」と共に、秋の林道を走ります!

最初の目的地は、池田町にあります、「大カエデ」です。

しかし、時期が遅く、葉っぱは全て落ちた後でした・・・。

ksr110

うう、残念。

さて、どうしようかと悩んで、明日香荘に行くことにしました。

どこ行こう?

その途中、こんな看板発見!

捨てないで!

危うく、先輩に捨てられそうになりました!

でも、何とか明日香荘に到着!

あすか荘

ここは、新そばが美味しいそうで、実際に食しましたが、1人2枚のざるそばをペロリ!

新そば

その後、長野県名物の「おやき」も頂いてしまいました。

とても、美味しかったですよ!

そして、大町市内を一望する展望台まで上がり、写真撮影。

大町市内

今シーズンは、これで走り納めだと思いますが、来シーズンもよろしくね!

ksa110


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

NikuQ

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
