スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

防火訓練!

Category : 教習所
だいぶ、更新サボってしまいました。
昨年の事から始めます。

昨年12月20日に、大町自動車教習所にて「防火訓練」が実施されました。

防火訓練

学科教室の暖房機から、出火した事を想定して、職員と教習生で訓練を実施。

暖房めがけて、消化器を構える「イケメン3名」

各状況を管理者に報告します。

防火訓練

教習生にも協力して頂き、応急救護の訓練です。

防火訓練

協力してくれて、本当にありがとう!

その後、全員で消火器の取り扱いの訓練をしました。

本物の消化器は使えないので、消防署からお借りした「水消火器」で実施します。

防火訓練

ここでも、教習生に協力して頂きました。

防火訓練

消化器を使うのは、結構ドキドキの様子。

防火訓練

皆様の協力のお陰で、無事に訓練を終了しました。

火事は本当に怖いものですので、お互いに気を付けなければ!








スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

NikuQ

Author:NikuQ
大町自動車教習所の指導員が
日常の出来事等を書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
